クッキー大好きヨシのブログ

日記を書いています。日常ブログです

レンタカー借りてプチ引越

友達が引越しするというので手伝ってきました。

マンションを借りて3人で済むということでシェアハウスみたいな感じですね。

3人で家賃を出し合ってマンションに住むらしいけど、大丈夫かなぁーって( 一一)

 

仲が良い友達でもシェアしたとたんに仲が悪くなるって聞いたことがあるので、大丈夫かなーって。ちょっと距離を置いていたほうが付き合いやすいってあるからね。

だからわたしはシェアだけは嫌ですね。

こんなことで仲が悪くなりたくないもんね。引越しの手伝いだけはしてきたけどね。一人は彼氏にレンタカー 軽トラ借りてきてもらって一緒に運んでました。

初めて見た~Aの彼氏。

 

おとなしそうな真面目そうな感じに見えました。無表情だったのが気がかりだけどね。こちらが挨拶しても何も返事ないしでぺこっとれいをしただけ。

大人だったら挨拶くらいできないとね。ちょっとがっかりした。

いるんですよね、挨拶できない大人って。どういうことだろ。

ただの照れ屋です。では通用しないよ。

最低限のマナーです。挨拶くらいしてください。