クッキー大好きヨシのブログ

日記を書いています。日常ブログです

今度は娘の就職先に悩む

息子のことが何とか人だkk楽したと思ったら今度は娘の進路だ( ;∀;)

親は休まらない。

どこがいいのかなんてわからない。

娘の業種のことなんかよくわからないしね。

自分でここに入ってみたと思うところを見つけてみればいいとは思っていても、やっぱり放射能が高い場所にはちょっと抵抗があります。

んーどうしたらいいものか。

 

娘に言ったら放射能が高いなんて6年ほど前のこと。

今はそんなでもないとはいうものも本人も気にしているようすです。

気になるのならやめたほうがいいと思うけどね。

娘の進路のことで親があまりにも口出しするのってどうかと思うので、あまり出しゃばらないようにはしています。